ブランドsupでアイロン脱出を図る①

気がついたらブロンズからアイアンに降格していた。

あまりに勝てなさすぎてヤケになってしまったのが原因だ。

 

一応目的が上司の方がいるゴールドまで駆け上ることだが、

まあ勝てない。

 

仲間に恵まれてポンと昇格戦まで行けることはあるが絶対に負ける。

そして2度目の昇格戦も結局ダメだった時に、

じぶんが「全然本気で取り組んでいない」と感じた。

 

振り替えって見ると

・メインロールを決めていない

・チームのメンバーのランクを把握していない

・どうしたら勝てるか、どう勝ちたいかを考えてやっていなかった。

 

ランク戦は勝つこと、ランクを上げることが目的と考えていたが、

どうやってのぶぶんが圧倒的に欠けていたのだった。

 

そこで、じぶんは考えた。

 

仲間が弱くても勝てるようにキャリーができるチャンプにしよう。

ググるとザイラかブランドがいいと書いていたので、

ブランドにした。

このLOLというゲームは意外にも、

キャラクターの性能以外に、「そもそもそのキャラクターが好きか」みたいなのが

非常に影響されているように思う。

 

簡単で強いけど「どうしても好きになれない」という理由で触っていないチャンプも多い。

 

とにかくザイラの見た目が嫌いなのと、

ブランドの燃やし尽くしてやる雰囲気が好きだったので、

とりあえず、「SUPだけどダメージの出るブランドSUP」で頑張ることに決めた。