マスターイーでアイロン脱出を図る 2

前回のエントリーの嫌な予感が的中する。 昇格戦のうち1回はサブロール、1回はYiが取れたが、 集団戦の飛び込むタイミングを間違えてキャリーできず、 もう1回はYiが取れずに仲間がトロールっぽくてこっちでドッジした。 ※昇格戦も、ドッジすると60LPか…

マスターイーでアイロン脱出を図る ①

マスターイーは何度かプレイしたことがあったのだが、 自分がJGをすることで、試合を壊すのではないかと思い出していた。 現にノーマル戦で、グレイブスや、シンジャオに何度も自陣ジャングルを荒らされてボコボコにされていたことを思い出したりした。 そこ…

ブランドSUPでアイロン脱出を図る② 図れなかった件

ブランドで対戦をしていて 簡単だし(よく死ぬけど) ダメージ出して、試合に影響力を出すことができた。 二つ問題があって、一つは 飽きてしまうこと もう一つは、 後半にしか影響力を発揮できないことだ。 そう、飽きてしまった。 スタン決めて、パッシブ…

ブランドsupでアイロン脱出を図る①

気がついたらブロンズからアイアンに降格していた。 あまりに勝てなさすぎてヤケになってしまったのが原因だ。 一応目的が上司の方がいるゴールドまで駆け上ることだが、 まあ勝てない。 仲間に恵まれてポンと昇格戦まで行けることはあるが絶対に負ける。 そ…